SOCIAL PASTA 7ーその1

| | コメント(0)

先日、Suzuki Åfficeの関連イベントとして開催された "SOCIAL PASTA 7"に参加してきました。このイベントはロンドンでÅbakeやその友人が不定期に開催している夕食会・ワークショップで、日本での開催は今回がはじめてになります。


socialpasta7_complete.jpg

様子を見がてらお昼にCLEAR GALLERYに行ったところ、既に沢山の食材がおかれているテーブルがあり、Abakeたちもバースペースで知人と談笑していました。人手が足りないようだったので、僕もお蕎麦のベースから作ることに。これが結構こねるのが難しい!でも案外楽しめました。ギャラリーのスタッフの方が持参した蕎麦マシーンでひとつづつMakiがお蕎麦をつくってくれました。

4374953414_125e51f840.jpg

これがその蕎麦マシーン。意外と本格的。

4374950804_caa6ea2412.jpg

20時からスタートでしたが、やはりなかなか不慣れなもので、お蕎麦に皆がありつけたのは22時頃!という結果でしたが、飛び入り参加のシェフがいたり、僕もなりゆきでいろいろと手伝ってとても楽しい夜になりました。

4374201705_7dd752285d.jpg

会場の風景などは次の投稿にて!

ブロガー

月別アーカイブ