わくわく京都、無事終えました!!

最終日には470人、1週間で930人の方におこしいただき、大盛り上がりでした!!

ラスト3日は、毎日本当にたくさんのことが起こりました!

th_DSC02239

8/27(金)

th_DSC02247

ここにも

th_DSC02266

th_DSC02271

こんなところにも、遠藤一郎が「せーの!」を仕掛けていました。そして、会場の方は、どんどん変化して、

th_DSC02273

豚星なっちゃんが、現場で席を設け始めたり

th_DSC02274

ヤノベケンジ×craftiveの部屋「club ULTRA WAKUWAKU」が稼働し始めて、久恒あゆみママがでてきたり

th_DSC02285

淺井真至くんが、すっごくいい絵を生み出したり、変化が加速してきました。

8/28(土)

th_DSC02311

スタート

th_DSC02316

カポエラ(Macumba)のワークショップがあったり

th_DSC02327

描いていたり

th_DSC02322

増えていたり

打ち合わせをしていたり、

th_DSC02331

ライブセッション(八雄×ハ・スジョン)していたり

th_DSC02352

ライブ(金岩幸也・田中奈津子)があったり、

th_DSC02363

そして、正面もこのようににぎわいをみせ

th_DSC02382

まだライブ(藤田陽介)があったり

th_DSC02393

話をしていたり

th_DSC02395

相互作用が生まれて、とってもいい雰囲気になってきました。

そして、最終日。

th_DSC02437

スタート

th_DSC02440

ヤノベさん(オーナーという設定)が来られたり

th_DSC02443

京都藝術のトークがあったり

th_DSC02457

作品もだいぶふえ(上はBO-JWさんの、サインをもらうプロジェクト)

受付にも気合いが入ります

th_DSC02482

そして、トークは終わり

th_DSC02492

最後の演目、演劇部の「龍馬伝」も終演

th_DSC02543

最後に記念写真を撮って、元立誠小学校での展示は、最後460人もの人を迎え、終了しました!!

その後夜は、場所をCLUB METROに移動して、「わくわくナイト」

その盛り上がりはいわずもがな。

th_DSC02633

th_DSC02653

th_DSC02724

th_DSC02773

高村くん、京都での最後の大仕事は、大成功。

「せーの! 果てるまで 未来へ」

と描いて、今年の「わくわくKYOTO」は終了しました!

そうしてまた、ちりぢりに、それぞれの場所へ帰って、またそれぞれゼロからスタートです。

さて、今日から9月。今日は大安ですね!今日からまた新しい1日をはじめましょう!

ブロガー:伊藤悠
2010年9月1日 / 16:49

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

現在、コメントフォームは閉鎖中です。