2022年07月01日号
次回7月15日更新予定

アートフラッシュニュース

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、多くの美術館/博物館等で、臨時休館やイベントの休止、展覧会の中止や開催期間の変更、および入館方法等が変更になっています。

状況が日々変動しているため、各施設の公式ホームページなどで最新の情報をご確認ください。

蜷川実花写真展「TOKYO INNOCENCE」

最終更新日:2014年08月07日

蜷川実花の写真展「TOKYO INNOCENCE」が阪急うめだ本店9階の祝祭広場にて開催される。

現在、世界から注目が集まる日本のコスプレやヴィジュアル系といったサブカルチャー。それらの文化の中心である東京では、従来アンダーグラウンドであったサブカルチャーが、アートやファッションなどといったポピュラーカルチャーと結びつきながら新たなイメージを発信し続けている。

本展は、そんな東京の今を世界的写真家である蜷川実花が数年にわたり撮りためてきた写真集「TOKYO INNOCENCE」の初の写真展。若い女性を中心に圧倒的な支持を受けている彼女が、独特の極彩色ワールドを展開。日本の今と東京の感性を「カレイドスコープ(万華鏡)」のような空間の中で感じることができそうだ。

会場
阪急うめだ本店 9階 祝祭広場
会期
2014年8月20日(水)~9月9日(火)
入場料
無料
開館時間
日~木は10:00~20:00、金・土は10:00~21:00 最終日は18:00まで
蜷川実花 公式HP
http://ninamika.com


アートフラッシュニュース

文字の大きさ