artscape artscape TOP
MORI channel|水戸芸術館現代美術センター学芸員・森司によるブログ。学芸員の日常や最新のアートニュースを伝えます。
2004.8.11

11日健康診断

年に1回、バリュームを飲む日となる。今年はかなりスムーズに飲むことができた。この日に備え、ちょっとだけ健康志向的な生活をしてみたりする。目に見える成果が出てくれるといいのだけれど。リノベーションの解体現場で汗したせいか、体重は落ちている。矯正視力も悪くない。胃はどうだろう。1カ月後くらいに届く、診断書が怖い。午後、TAPでお世話になっている千葉大大学院生のななちゃんが、長田先生が主宰すWE-CANのメンバーと車3台に分乗して展覧会を見に来てくれる。アトリエ・ワンに彼らも何かお願いしているそうで、本を丁寧に見て帰る。

Posted by 森司 at 08:15 | 雑記帳











*コメント掲載の可否は、編集部で検討させていただきます。あらかじめご了承ください。