
「ART JOB FAIR2026」の開催にあたり、出展する文化芸術団体を募集しています。
「ART JOB FAIR」は、文化芸術分野に特化したジョブフェアとして、2023年にスタートしました。第4回となる今回は、2026年1月17日(土)、1月18日(日)にTODA HALL & CONFERENCE TOKYOにて開催予定です。
応募の詳細については、下記および公式サイトをご確認ください。
募集要項
1)出展資格
文化芸術のジャンル、業種、職種は問わず、求人を探している文化芸術団体
*詳細はこちらをご覧ください。
2)出展料
対面出展|165,000円(税込)
ポスター出展|77,000円(税込)
募集数|対面出展10社、ポスター出展10社
*詳細はこちらをご覧ください。
3)出展料に含まれるもの
・ウェブサイト個別ページ(開催約2ヶ月前に公開)
・チラシ200枚
・懇親会参加費用1名分(2名様から別途費用要)
・事前オンラインフェア参加費
・当日の会場什器、電源使用料、休憩室等の利用料
4)出展サポート
・ウェブにて公開する、団体紹介、求人票の書き方をサポート
・開催1ヶ月半前に出展マニュアルを送付、出展に関するアドバイスやサポート
・出展者間の交流や情報交換を行う懇親会の開催やFacebookグループの招待 など
*詳細はこちらをご覧ください。
5)出展申込
期間|2025/7/22(火)~ 2025/9/21(日)18:00
問い合わせ先:info@artjobfair.jp
公式サイト:https://artjobfair.jp/