artscape artscape TOP
MORI channel|水戸芸術館現代美術センター学芸員・森司によるブログ。学芸員の日常や最新のアートニュースを伝えます。
2005.4.30

お詫びとお知らせ

この間、真っ白。文字通りの空白が続き大変失礼いたしました。
「あれ、どこに雲隠れしたんだ!」と日頃、ご愛読頂いているみなさまにはご心配おかけいたしました。自分のPCの不具合かと心配された方も多いかと思います。併せてごめんなさい。
突然の休刊や廃刊になったわけではありません。システム上の不具合が原因で全部ドロンしてしまっていました。過去ログは概ね復旧されていますが、引きつづき復旧作業を進めていますので、再開までもうしばらくお待ち下さい。

Posted by 森司 at 21:04 | 雑記帳











*コメント掲載の可否は、編集部で検討させていただきます。あらかじめご了承ください。