アートかビーフンか白厨

更新日
2025年10月01日

カルーセル

  • アートかビーフンか白厨

ArtStickerを運営する(株)The Chain Museum がプロデュースする台湾料理が楽しめるアートギャラリーです。

再開発で取り壊しの決まっている雑居ビルにて毎月アートプロジェクトを企画運営します。特定の分野や領域には限定せずに、未完成の空間を面白いと感じてくれるアーティストやキュレーターに幅広くコラボレーションを呼びかけています。

「アートかビーフンか」という名前の通り、お客さまにはギャラリー空間での作品鑑賞を楽しんでいただくことも、飲食スペースにて食事をしていただくことも可能です。(ドリンク片手に作品鑑賞も可能です)

店名の「白厨」はホワイトキューブへのリスペクトや憧れと、キッチンから漂う安心感や温かみを組み合わせた造語です。

開館時間
17:00-23:00
休館日
日曜日/月曜日
※展示によって営業時間が変更になる可能性がございますので、ご来店の際にはインスタグラムをご覧ください。
施設
カフェ
住所

106-0032 東京都港区六本木5丁目2−4 朝日生命六本木ビル 2階

アクセス
赤茶色のドアを開けて建物の中にお入りください。エレベーターの左側に通路が続いており、突き当たりに二階へ上がるための階段があります。少し足元が暗いのでお気をつけてお進みください。車椅子やベビーカーをご利用のお客様はエレベーターもご利用いただけます。
公式サイト
https://artsticker.app/paichu
公式SNS
お問合せ先
株式会社The Chain Museum 
info@t-c-m.art