ミュージアム・ギャラリー ご担当の方へ

artscapeを「担当者様ご自身で自施設や展覧会開催情報などを発信するプラットフォーム」としてご利用いただけます。

  • 自施設の基本情報だけでなく、おすすめしたいポイントを紹介できます
  • SNS連携により一般利用者への認知度向上につながります
  • 常設展・企画展などの展覧会情報やイベント情報の発信ができます
  • 利用費は無料です

ご担当者様にミュージアム・ギャラリーの魅力を発信する場としてartscapeをご利用いただきたく、
展覧会開催情報やイベント情報の更新をお願いします。

artscape情報登録サービスのお申込み・ご連絡は、問い合わせフォームから下記手順でご連絡ください。
artscape情報登録サービス利用規約を必ずお読みいただき、同意の上お申込みください

初回お申込み手順

問い合わせフォームを開き、必要事項を入力
② お問い合わせ項目の「アートスケープへのご意見・ご質問」にチェック
 
③ 内容に【アートスケープ情報登録サービス申込み】と記載し、
  申込を希望する【施設名】【担当者名】【公式サイトURL】【artscape情報登録サービス利用規約を読み、内容に同意します】と明記ください
 ※artscape情報登録サービス利用規約を必ずお読みいただき、同意の上お申込みください

───記入例───
アートスケープ情報登録サービス申込み
施設名:●●ミュージアム
担当者名:●● ●●
公式サイトURL:●●●.com
artscape情報登録サービス利用規約を読み、内容に同意します
──────────
 申込は登録及びご返答を確約するものではありません
 あらかじめご了承ください

登録後のご連絡(申込み内容の変更、パスワード忘れ等)

問い合わせフォームに必要事項を入力
② お問い合わせ項目の「アートスケープへのご意見・ご質問」にチェック
 
③ 内容に【アートスケープ登録後のご連絡】と記載し、
 【施設名】【担当者名】【ユーザー名(ID)】を明記の上、ご用件をお書きください

───記入例───
アートスケープ登録後のご連絡
施設名:●●ミュージアム
担当者名:●● ●●
ユーザー名(ID):●xxxxxxxx
要件:
──────────