馬場さんはデカイ!
階段の切り返しに難儀する。程なくして足から先にだし無事脱出
11トントラックの荷台いっぱいいっぱい。
雨の強い肌寒い1日。セントラルビルの作品撤収も無事終わる。
ごらんのよう!
明日から作品返却が始まる。
■それから一つゴメンなさい。
昨日発見した「びょ〜〜〜ん」を見ようと現場にさしかかった際にバスの窓から外を見るとない!ガ−−−−−ん。昨日目撃した現場は、設営ではなくバラシ。「ょ」の写真をよく見ると外して柵にもたれさせているのが見て分かる。
「ん」の日が設営日で、「び」の日が撤去日。なんたる勘違い。というわけなので、捜してももうありません。あしからず。
■10月1日更新のアートスケープ本体の【学芸員レポート】のコーナーに木ノ下智恵子さんが、名村造船所跡地30年の実験 「NAMURA Art Meething'04→'34」 「vol.00『臨界の芸術論』」について詳細なレポートを寄稿している。【モリチャンネル9月26日】
http://www.dnp.co.jp/artscape/exhibition/curator/kc_0410.html