artscape artscape TOP
MORI channel|水戸芸術館現代美術センター学芸員・森司によるブログ。学芸員の日常や最新のアートニュースを伝えます。
2005.1.18

開幕まであと200日

CIMG5418web.jpgCIMG5419web.jpg
一人万博作戦会議中の日比野さん。僕に構想を言葉にしてくれているときの図。


日比野克彦「一人万博」展の開催まであと200日。ひょえー。もう本当に開幕間近。確定していかないとならないことだらけ。そんなわけで今日は、ヒビノスペシャル(日比野さんの事務所)にて打ち合わせ。お正月の三が日に箱根駅伝を聞きながら描いた作品ほか、正月返上の自主トレの成果も見せてもらった(でも、その画像はお見せできません。あしからず)。
がっちり打ち合わせをし、続きは来週。まだまだキャッチボールをしながらがつづく。


CIMG5413web.jpg
レンゴーに用意してもらった段ボールキューブのテストピースの一つ。座れるし、その上にも立てる。

Posted by 森司 at 02:19 | 一人万博

森さん日比野さんご無沙汰してます。いまIMIで講義中に僕のXOOPSに書き込みがあってそこを辿ってたらここに出ました。また鴨でも食べましょう(^^)

Posted by UNBOY at 2005年1月21日 19:46











*コメント掲載の可否は、編集部で検討させていただきます。あらかじめご了承ください。