artscape artscape TOP
MORI channel|水戸芸術館現代美術センター学芸員・森司によるブログ。学芸員の日常や最新のアートニュースを伝えます。
2005.10. 6

セントラルビル

SA330001web.jpg
懐かしのセントラルビルの壁面にもグラディティ。


SA330006web.jpg
その2階のギャラリーでの「Making the X-COLOR」展会場(会期は本展と同じ12月4日まで)。作品((ドキュメント写真)は密着取材した写真家グレート・ザ・歌舞伎町のもの。


SA330008web2.jpg
展示作品の1点。こんな光景があるもの展覧会企画だからこそ。


今日の写真は、ランチの帰り道に、セントラルビルでの展示を見た折に携帯で撮影。
机周りの整理整頓を昨日に続いて敢行。書類ファイルを箱3つに詰め込み、空いた場所に移動させる。かなりスッキリ。いろんなことがクリアになってくる。

あと、素敵なニュースがあったことを書き忘れていた。artscapを主宰するDNPが、メセナ活動として賞をもらった発表がこの4日あった。11月に10周年記念パーティーを横浜で開催する準備をしてい最中の朗報。

Posted by 森司 at 00:50 | ATM

うわぉ、やりましたなー。
内部はこう使うのも良いかもって感じですね。うん。ツヤありの壁だから特にそうかも。なるほどねー。

Posted by 日埜 at 2005年10月 7日 10:57











*コメント掲載の可否は、編集部で検討させていただきます。あらかじめご了承ください。