artscape artscape TOP
MORI channel|水戸芸術館現代美術センター学芸員・森司によるブログ。学芸員の日常や最新のアートニュースを伝えます。
2005.10. 5

南町3丁目

CIMG8225web.jpg
こんな感じで水戸市内で展開している。一雨ごとに秋の深まりを感じる。


事務所に着くと昨日頼んでおいた名刺フォルダーが届いていた。10月になり来年度事業計画に関する会議、調整が本格化する。そこで個人的棚卸し。ファイルやDM、書籍、そして名刺の山を整理する。名刺フォルダーはあっと言う間に一杯。名刺を手にしながら日比野展関連でお目にかかりお世話になった方々を思い出す。なんだかとっても前のことにように思えてくる。報告書の作成がこれからだというのに。ま、そのための資料や書類、名刺類の整理をしているわけだけど。


少しは進んだように思うけど、整理された箇所ができると、もう一つの山が気になりはじめる。
明日も時間をとって、この際だから、もう少し本格的に整理をし、次の企画展の資料を置ける場所と用意しようと思う。現にぼちぼち要請した資料が届きはじめてもいる。


勝田でのプロジェクト準備のために藤さんが入っていることをブログで知り、挨拶の電話をいれるも不通。夕方のワークショップの説明会の前にコールバックがあり話す。

Posted by 森司 at 00:10 | ATM











*コメント掲載の可否は、編集部で検討させていただきます。あらかじめご了承ください。