artscape artscape TOP
MORI channel|水戸芸術館現代美術センター学芸員・森司によるブログ。学芸員の日常や最新のアートニュースを伝えます。
2006.7.10

看板

DSC_1026web.jpg

ライフ展の外看板が設置された。美術館は今、展示替え期間。22日のオープニング目指して展示作業が始まる。
明日からは学芸員実習生が2週間の実習に来る。しばし賑やかなになる。

ワールドカップも終わる。京成の朝顔が今日、花を咲かせたと報告を受けた。明日はちょっと見に行かないと!

TAP2006の公募ポスターが取手に納品された。明日には水戸にも届くらしい。デザインは古平正義。ちょっと楽しみ。

ゲスト・プロデューサー兼参加アーティストの一人である野村誠のCD「インテルメッツォ(INTERMEZZO)」を繰り返しかけなら、このブログ書き込んだりして夜を過ごす。そして11月19日にこの中の曲を演奏してもらえたらと思ったりもする。

暫定的に置いてあった新しいPCを最終的な場所と思われる(=机の下)に置くことを決意し、バラシ置きなおし接続するそんな作業を夜、行ってみる。悪くない。机の上は広くなった。ライトとモニターだけになっり、すっきりとしたからだ。夜の模様替え兼お掃除は悪くない。

Posted by 森司 at 02:15 | ライフ展











*コメント掲載の可否は、編集部で検討させていただきます。あらかじめご了承ください。