artscape artscape TOP
MORI channel|水戸芸術館現代美術センター学芸員・森司によるブログ。学芸員の日常や最新のアートニュースを伝えます。
2005.10. 3

取手のはらっぱ

DSC_0085web.jpg
「旧茨城県学生寮とグランド」 —取手の駅前最寄り徒歩数分の所に残る。


この写真は、11月12日から27日までの会期で開催される今年のTAPで重要な拠点となる「旧茨城県学生寮の旧グランド」。この場を藤浩志と初めて訪れた5月9日に撮影したもの。


ブログの再開へのエールメールを速攻でくれた、藤さんにはゲストアーティストとして参画をお願いしてることもあり、過密なスケジュールをやりくりして、取手入りをしてもらっている。


この数週間、最後は三日三晩徹夜状態でスタッフであるインターン達が格闘していた「ポスター」を今日入稿する。明日はチラシ兼パンフレットを入る。それたのメインビジュアルになる場所。


是非、一度、この場所を訪ねてみてください。もう公開中です。
はらっぱの詳細はTAPサイト経由で「はらっぱブログ」まで。

Posted by 森司 at 14:59 | TAP











*コメント掲載の可否は、編集部で検討させていただきます。あらかじめご了承ください。