artscape artscape TOP
MORI channel|水戸芸術館現代美術センター学芸員・森司によるブログ。学芸員の日常や最新のアートニュースを伝えます。
2005.12. 9

バフ継続中

DSC_0035web.jpg

DSC_0029web.jpg
ず〜〜〜と晴れの日が続いている。何日間だと記録になるのだろう。


バフ作業、現在も進行中。今日から次回企画展の本格的な集荷が始まった。週末には作品が搬入され、日曜日には展示作業開始となる。辛抱強い復旧作業が連日行われている。
DSC_0007web228-2.jpgDSC_0011web228-2.jpg

IMG_1222web228.jpgIMG_1230web228.jpg

DSC_0022web228.jpgIMG_1245web228-2.jpg

Posted by 森司 at 22:53 | TAP

はじめまして。(というよりも、覚えてないと思いますが、実は2回ほどお会いしてますが・・・「フェロモン」というグループで)最近、ちょくちょく拝見させて頂いております。写真を見ただけで、白壁に戻す大変さが伝わってきます(笑)街に描かれたグラフィティーを復元するのはもっと難しいですね。大抵、部分的に消してるので、逆に消したところが目立ってますからね。

Posted by YUKI at 2005年12月12日 01:21











*コメント掲載の可否は、編集部で検討させていただきます。あらかじめご了承ください。