artscape artscape TOP
MORI channel|水戸芸術館現代美術センター学芸員・森司によるブログ。学芸員の日常や最新のアートニュースを伝えます。
2006.6.27

育つ朝顔・花も始まる

DSC_0549web060627.jpg

DSC_0553web060627.jpg

気の早い花が咲きはじめる。数日ぶりに見た朝顔は蔓をロープに巻き付けて夏本番に向けて順調な準備をしている感じ。

決勝リーズの16チームの戦いは、見ていて楽しく、美しい。8強が出そろうと、ちょっと休憩。もうしばらく、深夜のサッカー観戦が続く。

Posted by 森司 at 08:10 | 朝顔プロジェクト

はじめまして。
“朝顔プロジェクト”で検索してこちらにたどり着きました。
先日、朝顔の育ち具合を見に芸術館へ参りましたがまだ1/4程度の伸び具合なのにもう花が咲いてましたね。

お世話は大変かと思いますが頑張ってください。
今度は京成百貨店側も見に行ってこようと思います。

Posted by こむちん at 2006年7月 4日 11:29











*コメント掲載の可否は、編集部で検討させていただきます。あらかじめご了承ください。