もろもろあった日

| | コメント(0)
今日は、大巻さんが来水。
秋の展覧会で、館外展示の設置場所のオーナーとお会いして許諾をいただくための来訪。
ついさきごろオープンした大巻さんの上海の展示風景画像を見せながら、大巻さんご本人が作品の話をすると、こちらまで改めて吸い込まれた。使用許可をいただいて、その後現調して、実際のつくりこみを想定。その後、ワークショップのつめをする。

秋の「日常の喜び」展に出品する岩崎貴宏さんの作品素材となる、古本をアマゾンで購入していたのが続々届く。でも、まだ足りなそう。エジンバラ滞在中の岩崎さんから連絡が来るのを待って、さらに購入するかなど後日協議。素材サンプルの消しゴムも届く。

同じく出品作家のGuy Ben-Nerの作品をNYから船便で送ってもらう手配にそろそろ着手。

MeToo推進室との定例ミーティング。19時から22時までみっちり。それでもまだまだ決められていないことが満載。来週の合宿ミーティングがキーポイントとなる。

クリテリオムの冊子のレイアウト案があがってくる。明日ごろには決められればうれしい。
英文校閲者からもフィードバックが昨日から入っていて、やりとりを通して微妙な訳のおとしどころを調整中。こちらもそろそろあがりそう。

サイト・サンタフェのビエンナーレから、水戸芸術館からの作家として出品していただいている藤浩志さんに、ロサンジェルスからラブコールがあったという連絡をうける。

仕事が終わりきっていないまま時間切れで帰宅。
明日はミーティングがないので、デスクワークに専念する予定。

ブロガー

月別アーカイブ