大阪のうだる夏

| | コメント(0)

久しくブログを書いていない、やばい!と思ったところ、

書きたくなるようなわくわくすることに出会ってしまった!

 

ただいま大阪に帰省中。

ホープ県という、とてもインディーズな音楽の3日間のライブ・イベントが今日から始まった。

お目当ては、テニスコーツと、クリテリオムで出品している梅田哲也くん。

テニスコーツは1日目。

テニスコーツの演奏をはじめてライブで見て、感想はただただ最高!としかいいようがない。

音楽を愛するひとたちが楽しく演奏する様子を見ていると、開花された才能を同空間で分かち合える場として、ライブというものがとてもありがたいものだと思う。心が洗われる演奏だった。

そして、1日目のトリとして出演した、ウリチパン郡にはびっくりした。新たな才能を見てしまって興奮がおさまらない。

美術もいいけど、音楽も最高です。

と、平凡なことを改めて書きたくなる晩でした。

ブロガー

月別アーカイブ