秋への準備 続々

| | コメント(0)

夜更かしして眠いはずなのに、なぜか妙に頭がさえているのを不思議に思いつつ、午前、水戸の街中の銀杏坂を、カフェ・イン・水戸のために、商店会の方とMeToo推進室のメンバーやスタッフらと歩く。

森さんが、けっこう大掛かりなプランをこぼす。さて、はたして(財政的に)可能か?

お店に入ってコーヒーを飲みながら、このお店の壁に、ある作家さんの絵があうのではないか、というような話に。

ちょうど時間があったので、午後、MeToo推進室室長と、街中展示プランの現状について確認する打ち合わせ。

そうこうしているうちに、仙台から藤浩志さんが水戸着。仙台から水戸へは特急が日に数本しかなくてちょっと不便。秋の「日常の喜び」と、「カフェ・イン・水戸2008」両方に参加していただく藤さんとは、打ち合わせることがてんこ盛り。。。

-館内での展示

-館の近くの街中のショールームを会場とした「カエッコ・ヤ」

-かえっこフォーラム(11月8日、9日)

-連続講座へのパネラー参加(11月1日)

と、藤さんにはサンタフェのビエンナーレにひきつづきかなりのボリュームでこの秋もお世話になる。

http://www.biennial.sitesantafe.org/2008/intro.html

 

、とその前に、「北本アーツキャンプ」にもリサーチでおじゃまします。

http://geco.exblog.jp/7351953/

ブロガー

月別アーカイブ