無類のNOSAKA好きとしては、

| | コメント(1)

7.SS.jpg
近所の本屋へ行くと、「小説新潮」の7月号が平積みにされていた。無類の野坂昭如好きとしては、表紙を見ただけで買わずにいられない。820円。
あとでじっくり中を見て、ずっこけたけれど、表紙だけで満足。大切に保管したい。

7.2SB.jpg
先週号の「週刊文春(かつて野坂昭如も連載していた)」には、清原と阿川佐和子との対談があって、面白かった。全体的に良かったけれど、とくに、インタビューをする立場になると、それががいかに難しいか、ということを清原が切々と語っている部分が、何より良かった。ずっと呼び捨てにしていた松阪大輔にインタビューで対面したとき、清原は彼を何と呼んだのか? とかとか。  

So Many Books So Little Time 1 & 2

コメント(1)

辻村さん、Many Books, Little Timeな日々かと思いますが、3カ月間よろしくお願いします!

番長が松阪選手をなんとよんだのか、、気になるなー。

ブロガー

月別アーカイブ