interview ||| インタヴュー |
|
|||
|
10月15日号(1999) | ||
八谷和彦 | 嘉藤笑子 |
4月15日号(1999) | ||
川俣正 | 村田 真 |
3月15日号(1999) | ||
岡田裕子 | 中村ケンゴ |
2月15日号(1999) | ||
間島領一 | 中村ケンゴ |
1月18日号(1999) | ||
須田真弘 | 中村ケンゴ | |
鳥光桃代(とりみつももよ) | 中村ケンゴ |
12月15日号(1998) | ||
磯崎道佳 | 中村ケンゴ |
9月1日号(1998) | ||
中山ダイスケ | 中村ケンゴ |
8月7日号(1998) | ||
茂木綾子 | 中村ケンゴ |
7月15日号(1998) | ||
高柳恵里 | 中村ケンゴ |
7月1日号(1998) | ||
東恩納 裕一 | 中村ケンゴ |
6月15日号(1998) | ||
開発好明 | 中村ケンゴ |
6月1日号(1998) | ||
鳴海暢平(なるみのぶひら) ※掲載期間終了のためインタビュー記事は削除しました。 |
中村ケンゴ |
5月15日号(1998) | ||
美術教育を考える1 美術と教育を巡って ――中村政人 |
村田 真 | |
美術教育を考える2 美術館の普及活動と美術教育(世田谷美術館) ――高橋直裕 |
村田 真 |
5月1日号(1998) | ||
館 勝生 | 中村ケンゴ |
4月15日号(1998) | ||
ピーター・ベラーズ | 中村ケンゴ |
4月1日号(1998) | ||
佐藤 勲 | 中村ケンゴ |
3月15日号(1998) | ||
藤原隆洋――笑いで表現する重い問題 日本でしかできない展覧会オープン |
中村ケンゴ |
2月15日号(1998) | ||
artist パルコ木下 ――“ゆるがないもの”探しの旅 |
12月25日号(1997) | ||
director イアン・ケルコフ ――初の長編劇映画が完成 |
北小路隆志 |
12月11日号(1997) | ||
artist 大岩オスカール幸男インタヴュー ――「現代美術製作所」オープン |
10月6日号(1997) | ||
大西若人インタヴュー 「パブリック」と「アート」の関係について考える(2) パブリックアートは都市開発の免罪符か? |
村田 真
|
10月2日号(1997) | ||
大西若人インタヴュー 「パブリック」と「アート」の関係について考える(1) |
村田 真
|
9月4日号(1997) | ||
artist 中山ダイスケ・インタヴュー |
村田 真
|
8月21日号(1997) | ||
artist 内藤礼インタヴュー 「たくさんのものが呼び出されている」 −内藤礼とのフランクフルトの5時間 |
森 司
|
8月7日号(1997) | ||
artist 曽根裕インタヴュー ミュンスター彫刻プロジェクト1997 |
村田 真
|
|
feature review photo gallery |