- ホーム
- レビュー/プレビュー
- artscapeレビュー
- 切断芸術運動というシミュレーション・アート展
2017年07月15日号の
artscapeレビュー
- 第60回記念 新象展
- 《タンポポ・ハウス》
- 萩原朔美の仕事展
- モンテヴェルディ生誕450年記念特別公演「聖母マリアの夕べの祈り」/タリス・スコラーズ 2017年東京公演
- 岡本太郎×建築展 ─衝突と協同のダイナミズム─
- 異郷のモダニズム─満洲写真全史─
- 「岡﨑乾二郎の認識─抽象の力─現実(concrete)展開する、抽象芸術の系譜」「追悼 小嶋悠司」展
- 第11回 shiseido art egg:吉田志穂展〈写真〉
- 笹岡啓子「PARK CITY」
- 笹岡啓子「PARK CITY」
- 通天閣
- ピエール・スーラージュ展
- あゝ新宿 アングラ×ストリート×ジャズ展
- オープン・スペース 2017 未来の再創造
- オープンスタジオ2017
- 移動する物質─ニューギニア民族資料
- マーライオンほか
- シンガポール美術館、別館 SAM at 8Qほか
- ブギス、アラブストリート
- シンガポール建築群
- サラダ・ドレッシング(salad Dressing)事務所訪問
- チャイナタウン、Lighting Planners Associatesシンガポールオフィス
- ナショナル・ギャラリー・シンガポール
- 宇井眞紀子「アイヌ、100人のいま」
- オーチャード・ロード
- シンガポール現代建築─リベスキンド、ザハ・ハディド、OMA
- セントーサ島
- 伊東豊雄《ビボ・シティ》
- リトル・インディア
- 八木進「CINEMA PARFUM 子供のころ、映写室を愛したように」
- ルイジ・ギッリ「Works from the 1970s」
- 寺内曜子
- ガーデンズ・バイ・ザ・ベイ
- マリーナ・ベイ・サンズ
- キャピタル・タワー、都市再開発庁センター(URAセンター)
- 新居上実「配置」
- 鏡と穴──彫刻と写真の界面 vol.2 澤田育久
- 佐藤令奈『Slightly but quite different』
- 建築家・大髙正人と鎌倉別館
- 《鎌倉歴史文化交流館》
- 大坪晶|白矢幸司「Memories and Records」
- 海のプロセス─言葉をめぐる地図(アトラス)
- アルチンボルド展
- 東京墓情 荒木経惟×ギメ東洋美術館
- 「そこまでやるか」壮大なプロジェクト展
- したため#5『ディクテ』
- TWSエマージング2017 第1期
- のっぴきならない遊動:黒宮菜菜/二藤建人/若木くるみ
- 異郷のモダニズム─満洲写真全史─
- 「そこまでやるか」壮大なプロジェクト展
- 名所絵から風景画へ─情景との対話(後期)
- 《おりづるタワー》
- 《広島平和記念資料館》
- 村野藤吾の建築─世界平和記念聖堂を起点に
- 「洸庭」名和晃平|SANDWICH 図録刊行記念対談
- 歿後60年 椿貞雄 師・劉生、そして家族とともに
- 性欲スクランブル
- 《とおり町Street Garden》《Peanuts》《森×hako》
- 《後山山荘》
- 藤岡亜弥『川はゆく』
- 久松知子展「ひさまつ子の思い出アルバムpainting」
- 小林健太「自動車昆虫論/美とはなにか」
- 切断芸術運動というシミュレーション・アート展
- アルチンボルド展
- 莫毅「研究ー紅1982-2017」
- 田中大輔「火焔の脈」
- KIYOME MO/NU/MENT
- 没後50年記念 川端龍子 ─超ド級の日本画─
- プレビュー:地点『汝、気にすることなかれ』
- プレビュー:時差『隣り』
- 熊谷聖司「EACH LITTLE THING」
- 新いけばな主義
- カタログ&ブックス|2017年7月