- ホーム
- レビュー/プレビュー
- artscapeレビュー
- 皆、シンデレラがやりたい。
2017年03月15日号の
artscapeレビュー
- 渡邉朋也個展「信頼と実績」
- 東北大資源探偵団
- 第14回写真「1_WALL」グランプリ受賞者個展 佐藤麻優子展 ようかいよくまみれ
- 山下残『悪霊への道』
- オルセーのナビ派展 美の預言者たち─ささやきとざわめき
- 森山大道展「記録33号」
- N・S・ハルシャ展:チャーミングな旅
- 第20回 岡本太郎現代芸術賞(TARO賞)展
- 増田彰久写真展 アジアの近代建築遺産─上海・青島・北京・大連・長春─
- クレア・カニンガム「Give Me a Reason to Live」
- サラエヴォの銃声
- サトウヒトミ「イグアナの息子」
- あざみ野フォト・アニュアル 新井卓 Bright was the Morning──ある明るい朝に
- 喜多村みか「meta」
- 萩原朔美作品展 第一部 100年間の定点観測─朔太郎、朔美写真展
- Noism1「マッチ売りの話」+「passacaglia」
- 平田晃久建築展
- 第1回CIATシンポジウム
- Unknown Sculpture series No.7 ♯3 大西伸明「かけがえのないかけかえ」
- 第4回ワークショップ「6年目のふるさとを考える」─原発型避難集落への改修による復帰─
- 鋤田正義「SUKITA/M BLOWS UP David Bowie & Iggy Pop」
- 独儀:七つの息
- 和田礼治郎/アリエル・シュレジンガー
- 写真分離派「写真の非論理──距離と視覚」
- 伊藤義彦「箱のなか」
- 大西康明「空間の縁」
- 足跡姫
- TOWER(theater)
- 台北ノート
- 竹内公太 「写真は石碑を石にする、それでも人は」
- 羽場文彦展「冷たい空間」
- 門田光雅 “ULTRA”
- 山口聡一個展 “The patterns”
- 和田章江「鏡」
- 本田千昭個展「明日への神話~人は謳い人は哭く、大旗の前」
- 榎本耕一「ストーン」
- 皆、シンデレラがやりたい。
- アスリート展
- 堀部安嗣展 建築の居場所
- 石塚元太良「Demarcation」
- 戦場のモダンダンス「麦と兵隊」より
- 森山大道「Odasaku」
- 西澤徹夫レクチャー
- ヒスロム活動紹介展示、アートノード・ミーティング02
- 増田貴大『NOZOMI』
- 田淵三菜『into the forest』
- 草間彌生 わが永遠の魂
- 第9回恵比寿映像祭「マルチプルな未来」
- 普後均「肉体と鉄棒」
- 原田真宏+原田麻魚/MOUNTO FUJI ARCHITECTS STUDIO《Seto》
- 藤本壮介《せとの森住宅》
- 中村拓志《Ribbon Chapel》《エレテギア キッチン&ダイニング》
- 神勝寺《松堂》《洸庭》
- 和田淳展 私の沼
- 篠山紀信展 写真力 THE PEOPLE by KISHIN
- 岩瀬諒子/岩瀬諒子設計事務所《木津川遊歩空間》
- 大西麻貴+百田有希/o+h《Good Job! Center KASHIBA》
- あざみ野フォト・アニュアル 新井卓 Bright was the Morning ─ ある明るい朝に
- とりのゆめ / bird’s eye
- キリコ展「mother capture」
- パロディ、二重の声 日本の1970年代前後左右
- 東北芸術工科大学卒業・修了展[東京展]
- TWS-NEXT @tobikan 「クウキのおもさ」
- ルノワール展
- 五線譜に書けない音の世界~声明からケージ、フルクサスまで~
- プレビュー:裏声で歌へ
- プレビュー:國府理 「水中エンジン」再始動!!!
- 渋谷達郎と大類真光による《西根の家》/辺見美津男《すべり台の家》
- カタログ&ブックス|2017年3月