- ホーム
- レビュー/プレビュー
- artscapeレビュー
- 北原愛「場所が動くとき」
2009年11月15日号の
artscapeレビュー
- 野島康三──肖像の核心 展
- ZAIMフェスタ・フィナーレ
- 神戸ビエンナーレ2009
- 神戸ビエンナーレ招待作家展:LINK──しなやかな逸脱
- Calling 木藤純子 展
- スカイアクアリウムIII
- あいちトリエンナーレ2010プレイベント「放課後のはらっぱ──櫃田伸也とその教え子たち」
- 新根津美術館リニューアルオープン
- TWSエマージング122:海谷慶「Vastness─空々漠々─」
- 河野愛 展──うたかたの家
- 泉啓司「脇から滝」
- 松本秋則 展
- 山中学『羯諦』
- 宮下マキ『その咲きにあるもの』
- 有元伸也「WHY NOW TIBET」
- MEGAHOUSE 都市を使い切るために by ABE hitoshi+MOTOE masashige/motion graphics by wowlab
- 日下部一司「箱写真」
- ZAIMフェスタ・フィナーレ
- The Horizon
- 写真と民俗学 内藤正敏の「めくるめく東北」
- ニューアート展2009 写真の現在・過去・未来──昭和から今日まで
- 菊地宏 展「FOTOTEST」
- 水都大阪2009
- 河口龍夫 展
- 高島屋美術水族館
- アクエリアス2009
- 村田兼一「屋根裏の写真師」
- 隈研吾 展「Kengo Kuma Studies in Organic」
- 尾形一郎/尾形優「HOUSE」
- ワンダーランドスケープ展 vol.02
- 朝倉摂新作展
- 糸川知佐 展 Tapestry Works~私の中と外をつなぐもの~
- 近藤哲雄《するところ》
- ミコライ・ポリンスキー
- 宮本隆司「草・虫・海」
- 尾形一郎+尾形優 「HOUSE」
- あるがせいじ
- 北原愛「場所が動くとき」
- 吉左衞門X インドネシアン・プリミティブアート 稲葉京セレクション
- 清野賀子『至るところで 心を集めよ 立っていよ』
- ヴェルナー・パントン展
- コープ・ヒンメルブラウ 回帰する未来
- 河崎ひろみ「あらゆるものと小さなひとつのために」
- 杉本博司「光の自然(じねん)」
- アトリエの末裔 あるいは未来
- ジュリアン・オピー展
- 異界の風景・ドローイング
- 荒木経惟「広島ノ顔」
- 高橋堅《Brass Clinic Private Viewing》
- ウェイ・ジャ展
- 大畑いくの×スズキコージのらくがき展
- 高松伸《国立劇場おきなわ》
- 金城信吉《風樹館》
- 東京ミッドタウン・アワード2009
- 多摩川で/多摩川から、アートする
- チャールズ・ウォーゼン「ポリフォリーズ」
- クリムト、シーレウィーン世紀末展
- Art Camp2009 サントリー賞受賞特別展「薄い皮膚」(吉村熊象、田中秀介)
- 対照 佐内正史の写真
- 皇室の名宝──日本美の華
- 現代美術展──《閾》
- ヨコハマ国際映像祭2009
- 和田みつひと「Behind Blue Light Yokohama」
- 伊東豊雄+藤本壮介+平田晃久+佐藤淳『20XXの建築原理へ』
- 都市デザイン研究体『日本の広場』
- 成実弘至編『コスプレする社会』
- 安藤忠雄『建築家 安藤忠雄』
- 種田陽平『どこか遠くへ』
- 岡田裕子 展「翳りゆく部屋」
- O JUN+森淳一 展「痙攣子(けいれんし)」
- 和田円佳「トラベリング0」
- 過去に存在した(美術教育の)未来──木水育男の児童画教育の例
- 笹倉洋平 展「ツタフ」
- カタログ&ブックス│2009年11月